てて

あなたは誰と手を繋ぎますか?

束砂

7分 (4,058文字)

8 205

あらすじ

幼馴染みの“僕”と“君” どこにでもいる二人の ありふれた日常 恋をして、家族になって、 繋いだ手は繋いだ分だけ温かい思い出となった 晩年 “僕”から“君”に贈る一生涯の感謝と想いを綴る……

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

一人称で語られる僕の長くて短い人生が 走馬灯のように入れ替わり立ち代り、 僕が奥さんに伝えられなかった想いが重くのしかかってきて切なくなりました。 でも、奥さんはきっと全部分かってくれて 僕のダメな
ネタバレあり
1件2件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! とても魂を
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても心地よい物語です。切ないのに何故そう思えるのか…… それは優しさに溢れているからでしょう。感謝の気持ちに溢れた不器用な男が、言葉に出来ず有難うを何度も心で
ネタバレあり
1件2件