恋も二度目なら …… その後

『小正月』追加です。ホントの最後

更紗

恋愛 完結
2時間31分 (90,060文字)
ちょっとだけと、ダブルでアップしました。オーラス。

604 4,184

あらすじ

お正月だもん。大サービス! 追加エピローグ『小正月』アップしました。 これで本当のオーラスです。 皆様、お立ち寄りありがとうございました。m(_ _)m なお本日『恋二度その後…ちょっとだけ ティンカ

感想・レビュー 3

うぅ~・・・。 寂しぃ~! でも、完結、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございます! こんな魅力的なキャラクター、 愛さずにはいられませんね。 まだまだコージ&美那のお楽しみもありますし!頑張って
1件
もぉ~! 直人っ。大好きだ。 益々惚れますね。
1件
やっぱり直人、好き! 大物ですね! ネガティブになること、あるんですか?
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0