このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋も二度目なら ……  その後

小説 恋愛 大人の恋

恋も二度目なら …… その後

更紗@続・結婚始めました♪

激甘な二人に一寸だけスパイス。

完結

135ページ

更新:2017/01/30

説明

「恋も二度目なら」の、おまけです。


妄コン参加作品アップしました。「恋も二度目なら……その後ちょっとだけMysweetchocolate…and」[リンク]
                     
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!
2017.1.29

現在連載中の「『citrus paradisi』恋も二度目なら………カナ編」[リンク]引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


                  


直人くん最終回は 真面目です。

クリスマス辺りで、再開あるかもと思っています。

クリプレ欲しいもん。直人。


イケメン年下君に、もしかしたら失望される方もいらっしゃるかも。

ごめんなさい。今のうちに土下座しときます。
お付きあい頂けると嬉しいです。

2016.10.05



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

更紗@続・結婚始めました♪さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません