天満堂へようこそ

あなたはどんなお薬がご希望ですか?

QUEEN@大鍋海賊団船長!

1時間52分 (66,772文字)

2,477 1.1万

あらすじ

寂れた商店街にある薬屋。 普段は近所のおばぁちゃんしか来ないような小さな薬屋には、 昼夜関係なく色々なお客が訪れ、 色々な薬を買っていく。 風邪薬から惚れ薬まで。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・

シリーズタグ

感想・レビュー 11

大好きな作品♡

10回は読んでるかなw 何回読んでもやっぱり面白くって。 Queenさんの作品を片っ端から読んでます♡ 天満堂よんで、東風荘読んで、延々とアップされてる作品を読み返して読み返して毎回泣いたり笑ったりム
1件
(応援)新たなるQUEEN-WORLD。 店主の秘密や二人の王子との掛け合いはもちろん、癒しのムーンがとても良い味を出していると思います。 いつもながら、読みやすい背景、描写があり、頭にスッと入ってく
ネタバレあり
2件1件
誤字脱字が多いのが残念かな。 30ページほど読んでやめてしまった、、、。
6件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0