青春

私も彼氏が欲しい!

アンマンマン

恋愛 完結
3分 (1,460文字)

7 79

あらすじ

あめ様のイラスト「プールの底から見上げた夏の空」を鑑賞させて頂き、湧き上がった妄想を作品にしました。 イラスト「プールの底から見上げた夏の空」を鑑賞してから、作品を読んで頂けるとありがたいです。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

稼業とはいえ……なんともまぁお気の毒というべきか、しょっぱい夏の思い出。 幽霊退治の依頼が、ナイスカップリング作りになるとは…… それでも、生きている彼女には、そのうちリアルで彼氏が出来るチャンスもあ
ネタバレあり
1件
うわぁ、切ないお話ですねぇ! これも、また一つの『青春』なのでしょうね。 異性に興味を持ちながらもそれぞれの理由で積極的になれずに地縛霊となってしまった男女。 その共通点が有るからこそお互いに惹かれ
ネタバレあり
1件
とても爽やかでした! でも、きちんとそこにはアンマンマンさんらしいテイストが含まれていて、全て読み終えてから、なるほど、と思いました。 嫌な稼業かもしれませんが、人助けをする彼女が良いですね。 こ
ネタバレあり
2件
もっと見る