特集

アウトローにもう一球

高校野球のリアルがここにある。 ★10/13 新作セレクション 選抜作品

志木謙介

青春 完結
2時間20分 (83,704文字)

186 457

あらすじ

「また一緒に野球しよう」 幼い頃かわした二人の約束は、高三の夏、甲子園の懸かった決勝で実現する! 約束も努力も才能も  すべて、この日のためにある。 ※「探偵はトイレの中に」[link:novel

感想・レビュー 5

野球のルール等はよく解りませんが、リアルな描写でハラハラドキドキして読んでいてすごく面白かったです!
1件2件
面白かったです。それぞれの想い!!私の息子が高校時代ピッチャーでした。凄く感動しました。いろんな想いがつまっている作品ですね‼
ネタバレあり
1件1件
いよいよ修弥がマウンドへ…!無死満塁をどう切り抜けるのでしょう、ドキドキ♪ 降板させられた藤木の心情もリアルに描かれていて凄い! プレイ自体を楽しんでいるか、道具と考えるか…深い言葉ですね。
1件1件
もっと見る

この作者の作品