空の色は。

それは永遠とも言えるような・・・とても長い時間のように感じた

愛姫

恋愛 休載中
37分 (21,850文字)

8 10

あらすじ

空乃と色葉は高校二年生。 同じ県内に住んでいるが全く別の高校に通っていた、 そんな二人が運命的な出会いをする。 交通事故をきっかけに色葉は植物状態になってしまう。 しかし、植物状態になってしまったのは

感想・レビュー 3

都市伝説がわりと斬新で面白い発想だなーって思いました。シリアスのタグが付いてますけど、ジャンル的にはコメディ寄りかな?と感じます。 主人公ふたりの行動にちょっとリアリティがないかなぁ…。他人の救急車
ネタバレあり
イベントから失礼致します。 そして大変失礼なのですが、ツッコミどころが多すぎるため、箇条書き致しますね。 1.キャラ紹介の説明はやめましょう。 『俺の名前は~』が許されるのは80、90年代の熱
ネタバレあり
1件
イベントからレビュー失礼します。 ただの恋愛ものではなく、性転換によって 性の違いがよく表されていたので驚きでした。 とても読み応えがありました! あと、稲川潤が好きですww
ネタバレあり