このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

あ、俺四天王の一人だったの忘れてた

小説 BL

あ、俺四天王の一人だったの忘れてた

law.k

あれっいつの間にか俺ボケてた

休載中

5ページ

更新:2017/06/21

説明



花房 臣は、四天王の1人

他の3人が、家の事情で学校に来られずじまい。
もともとツッコミをするほどの頼れるキャラだったが
いつの間にか天然な性格に!
そして他の四天王の3人の策略で変装と、名前を学園内だけで隠され
完全に根暗平凡に!

一体どうなることやら

臣「あー今日も平和ですなぁ」

裕也「お前それ今日何回目だよ」

誠「はい、緑茶ですよ」

臣「ありがとう副会長ズズズズッ」

裕也「いや、それどう見てもオレンジジュースだろうが!!」







この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

law.kさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません