このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トラウマに負けないぞ!!

小説 ノンフィクション

トラウマに負けないぞ!!

かんちゃん

トラウマなんかゴミ箱にポイっしよう♪

休載中

76ページ

更新:2016/10/04

説明

 これは、実際に私が乗り越えようとしているトラウマのお話しです。このお話しを読んでもらって、少しでも悩んでいる方や、苦しんでいる方の解決できるきっかけになってもらえたらいいなと思っています。

軽く、こんなこともあるんだなぁと思ってもらうだけでも嬉しいです。内容自体がシビアになるので、できるだけ明るく☆頑張っていきます☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かんちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません