このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

依存する男

小説 お笑い・ギャグ

依存する男

Satasu

きっとあなたの周りにも。

休載中

13ページ

更新:2016/09/08

説明



依田 存男。名は体を著す。


彼は、何かに依存していないと自分が保てない男なのだ。


少年時代は飼っていた犬に依存し、分け与えられたドッグフードをバリボリ食べた。


学生時代は友人に依存し、酒や煙草、麻雀にパチンコなと、勧められるままに享受。結果、学生でありながら100万円を超える借金を達成。


「俺、依存依存言われるけど、全部自分で決めてやったことだから」


そんな男が嵐を巻き起こすはずもなく、人生という名の底無し沼に沈んでいく様をハートフルに描き出す。


「ちょっとハートフルって辞書で引いてこようか」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント