このページのリンクアドレス

エブリスタ
私はペット

小説 恋愛 純愛

私はペット

緋色乃月

私は、身も心もあの人の所有物でした。それは余りにも満たされた日々で…

完結

143ページ

更新:2017/05/30

説明

二十歳を超えて未だ恋愛未経験な私。

そんな私が、初めて訪れたホストクラブで出会ったのは、テレビの中でしかお目にかかれないような、美男二人組。

そんな二人と交わした異常な契約。

甘やかな檻。

二人が抱える闇。

私達は最後に、どこにたどり着くのか。


この度は、私なんぞの小説に、お目を止めて頂き、ありがとうございます。
のろのろですが、更新していきたいと思います。

また、励みとなりますので、ご意見ご感想などありましたら、よろしくお願い致します!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

緋色乃月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント