このページのリンクアドレス

エブリスタ
もう「カワイイ」しか欲しくない!

小説 恋愛 学園

もう「カワイイ」しか欲しくない!

コイル

「好きだ!」「俺も好きだよ、お前とする坂道ダッシュ」私は全く女だと思われていない

完結

128ページ

更新:2016/10/20

説明

吾妻夏芽は、身長が高く、ガタイも良いので、いつも男の子に間違われる女の子。密かに好きだった男の子に勇気を出して告白するが、全く女と思われて無く、玉砕。夏芽は高校入学を機に決心する。「もう『俺』は卒業。カワイイって言われたい!」。でも高校で出会った男に弱みを握られ、隠れオヤジ化。大好きな先輩に「カワイイ」と言われるために、今日も夏芽は女を磨く……! けど、大家族ゆえ、特売の卵は買って帰る。

※データを一括でアップし直したため、内容が変更されている部分があります。お手数ですが、最初から読んで頂けると嬉しいです!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

コイルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント