このページのリンクアドレス

エブリスタ
誰もいないのなら2 - 偽物以上本物未満 -

小説 恋愛 学園

誰もいないのなら

誰もいないのなら2 - 偽物以上本物未満 -

海無鈴河

秘密の恋人、継続中(フリだけど)

完結

92ページ

更新:2017/01/26

説明

【第三部 公開しました[リンク]】
ある日許嫁の存在を知ってしまった普通の女子高生、大和朱莉。
そのお相手は宿敵の生徒会長、吉野蒼司だった。
家の事情もあり、仲良さげな恋人のフリをするという同盟を組んだ二人は手探りながらも恋人っぽい行為をしようと日々努力中。
しかしこの同盟、「周囲にバレてはいけない(特に学校)」というオプションがついていた!

日々を過ごす中で、変わっていく二人の思い。
二人の秘密の結末ははたしてどこに向かっていく……!

------------------

学園×コメディ×ときどきラブ
毎日1ページゆるっと更新していきます。

恋人、迷走中です……。

■サポーター特典に関して(11/13更新)
10ptと20ptの2種類です。
10pt…勇者と魔法使いと攫われた王女(第二部2話に出てきたあの話)
20pt…吉野蒼司の手記(第一部を蒼司視点で描いた物語)

※前作「誰もいないのなら[リンク]」の続きの物語です。
ぜひ前作もご覧ください。
※表紙は写真AC様からお借りしました!

2017.01.26 第二部完結。第三部公開まで今しばらくお待ちください。
2017.01.07 100スター達成!
2017.01.05 1000view達成!
2016.12.07 500view達成!
2016.11.13 サポーター特典追加
2016.11.04 公開開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海無鈴河さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません