このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラブ生活 第1巻

小説 恋愛 純愛

ラブ生活

ラブ生活 第1巻

だよん

愛することが幸せです。全ての人が全ての人を愛している世界がいいですね。

休載中

39ページ

更新:2016/12/14

説明

全ての人が全ての人を愛している世界。
3人同居で暮らしている美奈、由香、和男
美奈たちと一緒に住むことを喜んでいる健二
よく遊びに来るかわいい10才の女の子真美
劇団員の歌姫あかねちゃん、ボニー君、フラワーちゃん
連日楽しいパーティやショー等で
みんな幸せに暮らしています。
愛し合う世界で起こるさまざまな出来事。
そんな素敵な世界の生活を覗いてみませんか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

だよんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません