このページのリンクアドレス

エブリスタ
Last Season

小説 ファンタジー

Last Season

nao

時は西暦2500年。一人の少女が運命に翻弄されながら、真実を知る。

連載中

674ページ

更新:2017/12/11

コメント:初心者のため、誤字脱字や、変な表現など多いかと思います。少しずつ修正しながら、更新していきます!

説明

時は西暦2500年。その頃の地球は1つの地球国という国を形成していた。


そこは、文明が衰退をした地球。人口は減少し、まるで、時は昔に戻ったかのよう。そんな地球国には、いくつかの村と町が存在した。


そんな時代の地球国を治める天使教は、妃を募集し始めた。

「ま、私が行ってサクっと妃になって来るよ」


1人の田舎の村育ちの少女が妃候補として、この国の中心の城で暮らす事となる。


しかし、そこで待ち受ける彼女の運命とは…。



「ようこそ天音、最後の時代へ…。」



そしてそこで出会う人々が彼女を変えていく。



「ピンときたんや。あの子は普通とちゃう。」


「運命。あなたは信じる?」



「やっぱ、おもろいなー、天音。」


「星羅すっごい歌がうまいんだよ。」



「月斗は反乱者なんかじゃないよね?」



「君が来てくれれば、もう悲しくない。」




そして、それは運命の出会い。





「恋してるでしょ?」




しかしそれは好きになってはいけない人だった。







「始めから俺たちのいる世界は違ったんだよ…。」






その運命は偶然かそれとも必然か…







「どうして出会ってしまったの…。」







その先に待つ未来とは…








「こんな未来を見たかったわけじゃない。」



















この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません