このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いれぎゅら~でかるはずみっ!

小説 ライトノベル

いれぎゅら~でかるはずみっ!

いれぎゅら~でかるはずみっ!

モッピー

(1)

深夜テンション

休載中

8ページ

更新:2016/09/11

説明

なんだかよく分からないままに深夜テンションで書いた短編とも言えないぐらい短い何か。

多分序章とかそんな感じだけど、続きなんて全く考えておりません悪しからず。

あと、いつか告知して結局書けなかった「完全新作」とも別物です。

いや、本当になんでこんなのが出来たんだろうね。

ジャンルはライトノベルとしてあるけど、本当にこれで合っているのだろうか・・・。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

モッピーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません