このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

成瀬くんって、何者ですか。

小説 恋愛 学園

成瀬くんって、何者ですか。

あみ 。

ただの芸能人ですか。それとも、

休載中

4ページ

更新:2016/09/12

説明


ただ退屈で、ジメジメしたこの高校に
突然ビッグニュースがやってきた。






「みんなおはよう。これから転校生を紹介するけど絶対に騒がないで下さいね。」




でもよくよく考えたら私らにはビッグニュースだけど、あなたにはバッドニュースだったでしょう。






「転校生の 成瀬 日和(なるせ ひより)くんよ。」










突然、私たちのクラスに かっこいい人 が転校してきました。











この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あみ 。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません