このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

とあるカップルの地球物語

小説 ファンタジー

とあるカップルの異世界冒険

とあるカップルの地球物語

ロウ

二期!

休載中

14ページ

更新:2017/05/30

説明


1期とあまり変わらないです、涼と綾と健二が地球でも無双するお話です

二代目創造神とかも出てくるかも?
基本ノリと勢いで書いていますし、どう進めるか、なども何も考えないで書き始めているので矛盾点なんてアホみたいに見つかると思いますけど気にしないでください!
誤字脱字も大量だと思うんで見つけたら指摘してくだされば直します!

では、地球での物語を是非ともお楽しみください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ロウさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません