SF 完結
13分 (7,489文字)

43 424

あらすじ

僕は種まく人だ。 妄想コンテスト「トンデモ上司orトンデモ部下」 大賞いただきました。 ありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

「種まく人」 素晴らしい作品だと思います。 森羅万象の息遣いが聞こえます。 文章も登場人物も構成もメッセージも大好きです。 この作品について多くを語りたくないほど、憧れて止みません。 ファン登
ネタバレあり
2件1件
時間を見てちょこちょこあれさんの作品を拝読させて頂いてますが、泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。 広島や長崎の原爆ドームに行ったときのことを思い出したり、福島原発で枯れた土壌に植木を植えるプロジェク
ネタバレあり
1件1件
この作品、大賞受賞作品だったんですね! おめでとうございました。 タイトルと表示画像の雰囲気だけで、選んで読ませていただきました。 植物があり、四季があり、色彩のある作品。 心が洗われるようなお話
ネタバレあり
1件4件
もっと見る