このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

シークレット・キー

小説 恋愛 その他

シークレット・キー

シークレット・キー

天羽

兄の遺言で、知らない男と暮らすことになりました。

休載中

283ページ

更新:2017/05/08

説明

Thanks
新作セレクション10/27号 に掲載していただきました!

閲覧数30,000突破 しおり数1,000突破、スター数4,000突破*
大変感激です……!

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*

唯一の肉親だった兄がこの世を去って2年。
突然あたし・林藤夏芽の前に金髪ピアス男・二階堂樹が現れた。


「いいか、よく聞けよ?
お前は今日から俺と一緒に暮らす。
これは決定事項だ」


こうして、謎の金髪ピアス野郎との同居生活が始まった。


そんな生活を送る中、既に他界した兄の名前が聞こえ始める。


天才と呼ばれた兄が遺した“秘密”。
その手がかりはどうやらあたしにあるらしい。


兄が誰にも教えなかった、”秘密”とは――――

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*

※お願い※
作品内のネタバレは全力でご遠慮願います。



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント