鈴音~りんね~出雲御子編 番外編

舞台は月。謎の病は地球を滅亡させた真相への鍵だった…

涼森巳王(東堂薫)

SF 完結
4時間12分 (151,062文字)
りんねの続編、東堂孫の探偵録シリーズ、公開します!

150 2,569

あらすじ

21世紀、地球は謎の病により、人類の住めない星になった。 それから、百年後。 月で起こった崩落事故により、ある病に悩まされる人々が続出する。 その病は、エンデュミオン・シンドロームーー 調査にの

感想・レビュー 2

夢の中にダイブして、夢の中のミステリーを解いていく、新しいミステリー小説に出会いました。 (;゜0゜) そして、たどりついた真相は……とにかくびっくりです! (^∇^)シリーズをひとめぐりして、また
2件2件
魔王、転生…タグを見て、王道ファンタジーを期待したかた、ごめんなさい m(_ _)m タグから連想する話とは、まったく異なる内容になってます。 耽美と倒錯が苦手なかたも、ごめんなさい 男性読者には
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0