このページのリンクアドレス

エブリスタ
2話 ボクとゆたかくん

小説 ライトノベル

クラクション

2話 ボクとゆたかくん

いとういくこ

遺された人より哀しいのは亡くなった人。何も語れず行く末を見届けることもできない。

完結

29ページ

更新:2017/11/03

説明

「ゆたかくんはね」
ヒカリさんはオザキのことをそう言った。

弟のようにかわいがっていた
ゆたかくんの訃報
守りきれなかった自責の念に
ヒカリさんは苦しんでいた。

そばにいた私は
ヒカリさんの心の奥が見える。

想定外過ぎる出来事が相次ぎ、
ひかりさんは力尽き、
みなの前から姿を消した。

アーティストゆたかくんではなく、
弟のようなゆたかくんだけを
覚えておこうと。

ヒカリさんへ
お会いできないまま長い年月、
新しい音楽が生まれ
世代も社会も変わりました。

13年もお会いできず、ただただ昔話がしたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いとういくこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません