アイシテル

もうやめてやる!の妄想コン参加作品です。

清水 誉

ホラー 完結
5分 (2,720文字)

8 38

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

騙す男と騙される女。 愛す女と愛される男。 これが一対となった時、悲劇は生まれる。 騙されても愛す女の狂気と妄執には、恐ろしさと共に悲哀を感じる。 作者様のリアリティ溢れる描写に、 映画を見ている
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 清水さんのホラー作品は初めて拝読しましたが、…怖いです( ノД`)シクシク 死のクロスロード。彼を中心に2つの死が重なり合う。中心にぽつんと残
ネタバレあり
1件2件
読ませて頂きました。 流石清水さん、ホラーが本当に得意ですね、めっちゃ怖かったです! 最初の首絞めなんか、リアル過ぎて想像とは思えない描写でしたよ(笑) それと早苗さんが麻理さんを殺めた告白、恐ろし
ネタバレあり
1件3件
もっと見る