21グラムの恋

死神と女子高生。たった一度の切ない恋。

いちい汐

恋愛 完結
2時間31分 (90,514文字)
SKYHIGH文庫より販売中。書籍は大幅に改稿してありますので、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

512 1,553

あらすじ

――さみしいんだね。 そんなこと、考えたこともなかった。 奈都。君と出会う前までは。 明るく快活な女子高生宮下奈都は、親友の浅海と共に弓道部憧れの先輩、逢坂秋之の試合を観戦していた。 そこで奈都は

感想・レビュー 2

読み終わりました。 みんな優しくて、情景の表現も美しくて、読んでいてどうしようもなくなって泣きそうでした。 僕も21グラム、ちゃんとあったみたいです。 奈都の心情はわかるのですが、それ以上に163ペー
3件1件
透明感のあるお話で、すごく良かったです。 次はアシンメトリーですね。 楽しみです。
2件1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!

この作者の作品