このページのリンクアドレス

エブリスタ
獣人娘(仮入居)と旦那様

小説 お笑い・ギャグ

獣人娘と旦那様

獣人娘(仮入居)と旦那様

星にぼし

「この女、雌の顔してやがりますよ!!」「いやこれお前だぞ?」「うへへっ」

完結

48ページ

更新:2016/09/30

説明

「遠い所からやってきた獣人達の部族の娘、リーニャ……彼女の旅路は長く、苦しいものだった。

母との決意の別れ、友と酌み交わした杯と共に飲み込んだ涙。 そして敵として対峙する友……今、壮大なキャットの旅が、今ここに始まる!!!!


行け、リーニャ!! 振り向くなキャット!!! 旅とは人生、人生とは旅……己が生きる旅路のその果て、その全てを!! その眼にしかと焼き付けるのだ!!!!」



「そんな事よりドラ焼き買ってきたけど食うか?」



「さっすが旦那ァ頂きますー!!!」


遠い所からやってきた獣人娘、リーニャと仮入居先の男性のお話。 のんべんだらりなゆるい日常。


キャラクター文芸……に、なるのかなあ?


表紙はニコニコ静画のあっきぃ☆ 様のフリーアイコンをお借りしております。 可愛い。


ひっそり続編書いてます。 読みたい人いるのかねこれ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星にぼしさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント