2016眼鏡萌えイベント参加作品

タイトル通りです( ̄▽ ̄;)

無明

4分 (2,337文字)

6 16

あらすじ

文才無しのアホなおっさんが紡ぐ、 下手くそなSS(ショートストーリー)なので品質保証は出来ません(苦笑) 読まれる方はそこのところを踏まえてお読みくださいませ(* ̄ー ̄) 萌えるか燃えるかも読み手の

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ショートショートとしてはよくまとまっていると思いました。詰め込み過ぎて何が何だかわからなくなることがあるジャンルで「とある一組みの男女のお話」という主軸を崩さず一本化した後読感の良いお話。 ただ若干
ネタバレあり
3件
短い中で切り取られたひとコマに、色んな物語を感じられる作品です。 本人たちからすれば『いつもの』日常。 でも読み手のわたしたちからは、その『特別』感にキュンときてしまいます。 メガネ萌えをあ
2件
ふたりのほっこりした距離感が感じられて短編ながらきちんとストーリーが読める作品でした。 男物のメガネを掛け続けているところが個人的には萌えポイント。 遠回しの告白をお互いに理解しあって、そっと気遣っ
ネタバレあり
1件
もっと見る