徒然なるままに

徒然なるまま気の赴くままに。

瑞希*🐼

3時間35分 (128,414文字)
いつも閲覧&ペコメ&お星さまをありがとうございます♪

74 2,964

あらすじ

文章力もなく表現力もない残念な詩人(自称) 瑞希が織り成す主にギャグばかりの短編・詩集へようこそ。 日常の中で思い付いたちょっとした短編や詩で、本編の次のページにどうして思いついたか等の一言コメント

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー遅くなってしまってすみません(^^;))) とりあえずお疲れ様でした(^^) これまでの瑞希さんの俳句の数々…… 徒然なるままに描かれた描写を、風景想像しながら読ませていただきました♪ 読
ネタバレあり
1件1件
突然のコメント、すいません。 説明文のところ、ポエマーではなく、ポエットではないですか? 気を悪くしたら、すみません。
1件
(応援) 「徒然なるままに」とは、毎日、なんの目的もなく、なにもすることなく、暇に任せて、心に思いついたことを思いつくままに書いてみよう……というような意味だったように思う。 けれど、ページをめく
ネタバレあり
1件
もっと見る