デッドエンド・ゲーム

アイドルのライブがデスゲームに変わる!生き残るのは、誰だ?

雨宮黄英

ホラー 休載中
38分 (22,509文字)

17 55

あらすじ

ライブ会場に閉じ込められた四万人の観客達。 次々に殺されていく人々を前に、彼等は醜い殺し合いを始める。 この狂った空間から脱出する方法はただ一つ。 どこかに紛れ込んでいる〝ゲームマスター〟

感想・レビュー 4

正気と狂気。 正気を保つのはなかなか苦労するけど……それでも場が狂気じみてきたのを感じる時……どちらが勝つのだろう……。
裏を読もうとする人も出てくるんだなあ。 だから面白いんだけど、お姉さんの危惧は正しい。 手を組むには相応しい人達じゃないよなあ。 どうなっていくのかしら。
うーん、これってあの子が黒幕のような感じだけど、誰を信じていいかほんとは分からないよね。 もしかしたら……さらなる蟻地獄に落ちたかもだけど、行くところまで行くしかないか……おともします。
もっと見る