特集

きみとはキスできません!

肉食汚したい系男子×自称潔癖男子 

kiwa

BL 完結 過激表現
3時間6分 (111,472文字)
拙作で恥ずかしいですが、読んでいただけると嬉しいです。

1,217 5,222

あらすじ

注意!*** BLです 水無 正(みずなしせい)自称潔癖男子 狩田 秀(かりたしゅう)肉食汚したい系男子 自他共に認める遊び人の秀は男子高校の二年生。 学内で見かけた正にアプローチをかけるが、正は

タグ

感想・レビュー 2

kiwaさんこんばんは(^o^)v 正と秀、最高でした(●^o^●) 真面目過ぎて面白い正君、正君が好き過ぎて可愛い秀君! 素敵な恋人ですね( 〃▽〃) ラブコメでは無いんだけど、kiwaさんのお人柄
2件1件
今まで読んできた小説の中でもトップレベルに最高でした!!!本当に本当に続きが見たくて仕方ないです(T_T)2人の進路もどうなったのかとても気になるので是非お願い致します…!!!
1件1件