一期一会

人見知りで不安だらけな私に声をかけてくれた君に恋をした。悲しい恋の話。

Vanilla

恋愛 完結
3時間47分 (136,081文字)
完結後もスターを投げて下さる方感謝です♪特典は本編を読み終わった後に。第二部に続きます。たまに修正してます

560 3,206

あらすじ

人見知りの私は高校で一人だけ違うクラスになった。 そんな不安だらけの私に声をかけてくれたのは君だったーー……。 クラスでカッコイイ男の子との悲しい恋の話。 私の実体験に少々脚色を入れた作品で

シリーズタグ

感想・レビュー 15

はじめまして(*^^*) 【明日やろうは、馬鹿野郎】 あるドラマのセリフだけど、 想い合ってるのに、すれ違い 自分の気持ちを伝えられずに、 時間が過ぎていく 中原君と瑞季ちゃんに言いたかっ
1件1件
辛さ楽しさ…全てが伝わってきて。読む手が止められなくて一気に読みました。 これが初作品なんて信じられないです!! 途中あまりの衝撃に息が止まりそうに。 ずっと後に引くような魅了される作品です(T-T*
1件1件
拝読いたしましたm(__)m もう随分前に。 でもなかなかレビューが書けなかったのは、やはりこの物語がノンフィクションだと伺ったからだと思います。 大切な人がある日いきなりいなくなるという辛さに、共振
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0