PRAYⅥ―鐘を鳴らすは二人の絆

ただ一人の姫のため、古の掟に立ち向かう騎士の物語。

東条風花

11時間2分 (396,651文字)

104 1,444

あらすじ

天空世界の王族には、ある重要な役目があります。それは、死んだ魂が集う虚空世界を、平穏無事に保つこと。そのためならば、彼らはときに、自ら虚空世界に足を運びます。 虚空世界は、生と死の狭間にある、たい

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 78

展開的にこうなれば~なんて思ってはいましたが、お仕置きの締めとなり無言でにやけました(笑) 内心しばらく悶えそうな所でしたが、兄貴の後書きが鎮静剤となりました。 完結、お疲れ様です。 ありがとうござい
1件
我が儘を言います。 『続きを早めに所望致します!』 ラストスパートの甘甘(笑)
1件
愉しすぎてせっかく止まってた咳発作が出て苦しいです(ゼィゼィ笑笑) 打ち上げ花火を上げて差し上げたい気分のシーンでした\(^o^)/
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/25