東堂兄弟探偵録 少年期編1~オバケ屋敷のメソッド~

かおる少年、たける兄ちゃんとオバケ屋敷に挑む

涼森巳王(東堂薫)

1時間23分 (49,384文字)
超カワイイ表紙絵は、柳川リョウさんに描いてもらいました! ありがとうございます♪

218 2,342

あらすじ

そういえば、子どものころにも、いろいろ事件に巻きこまれてたっけ……。 というわけで、僕らの少年時代です。 今より、もっと怖がりな僕と、スーパー美少年の猛。 近所のオバケ屋敷には、こんな秘密が隠され

感想・レビュー 3

あぁとにかく、かおるが可愛いかった(*´ω`) たけるは、小さい時からカッコよくて頼りになる! 4年生なのに、しっかり事件を解決してくれる(^_-)-☆ この兄弟コンビは、どの年齢でも読みたいです。
ネタバレあり
1件4件
ちっちゃいかーくんが目に浮かびます 「夢なの?」とか、ちょっと怪しむ素振りが、またかわいい(*´?`*) たけるにいちゃんは少し背伸びしてるのかなぁ?
1件1件
薫くんは、かわいいな💕
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0