やっぱりお前が好きだ①

理屈じゃないんだよ 恋ってやつは

月田愛莉

BL 完結
3時間17分 (117,956文字)

2,552 4,925

あらすじ

最強モテ男 黒田翔(くろだ しょう)      × ネガティブ可愛い系男子 菊池昴(きくち すばる) そんな二人が織り成すピュアラブストーリー いつになれば キミは俺を好きと言ってくれるんだろ

感想・レビュー 6

シリーズ1完結おめでとうございます。太一の気持ちもわからんではないですが、あーやらかしたなって感じのハラハラドキドキを楽しみました!! 黒田!菊ちゃんには苦労すると思うけど頑張れw
2件1件
シリーズ1完結お疲れ様でした(^o^)/ 黒田くん、菊ちゃんと大人の関係になるのは、苦労すると思うけど(〃艸〃)守りたい人が出来て良かったネ^_-☆ どんな困難があるのか、シリーズ2が気になる~(^^
2件1件
昴が可愛すぎるーーー黒田くん同様こっちもキュンキュンですよ( * ´_` * )
2件1件
もっと見る