このページのリンクアドレス

エブリスタ
それは小さな間違い探しから。

小説 青春・友情

それは小さな間違い探しから。

みおやん

好きだけじゃどうにもらならない事もある?

完結

1315ページ

更新:2017/11/24

コメント:完結しましたが誤字脱字直してます。

説明


あの頃のみんな元気にしてますか?
私は・・・変わらず、私のまま。
背伸びばかりしていたけれど気付いたら世間一般で言う"大人"になっていました。

変わってしまった事ばかり。
要らないものばかりを集めて大事にしまってた、想い。

本当に欲しかったモノは手に入りましたか?
まだ大切に出来ていますか?

それは私にとって紛れもなくキレイで
だからこそ触れるのが怖かった。
こんな弱い私を知ってましたか?

今なら言える事ばかり。だけど何1つ後悔はしてないから。

出逢ってくれたみんなへ

どうもありがとう。

どうか今日も、生きていてください。笑っていてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません