ハロウィンには眼鏡をかけて

メガネ萌え2016-2017 参加作品です!【完結】

紗綾

恋愛 完結
17分 (10,090文字)

17 35

あらすじ

蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催 メガネ萌え2016-2017 イベント会場[link:e

感想・レビュー 4

ハロウィン過ぎてからの拝読でしたが……とても楽しめました。 真面目イケメンな信くん。よかですね~♪ ずれてきた眼鏡をくいっと元に戻す仕草が好きと~? 私も眼鏡っ子(←イヤ、おばちゃんだけどね(笑))
ネタバレあり
1件1件
最初の始まり方が好きです。 所々に伏線が散りばめられ最後には「あー……」と、何ともスッキリとして更に可愛らしい物語にほっこりさせて頂きました。 女の子の名前が、とても良いなぁと思いました。
ネタバレあり
1件1件
何処から見てもそっくりな双子、 見分けるのは眼鏡を掛けているかどうか‥。 だけど、その二人が入れ替わっちゃったら? 要領が良くて明るい新君に、真面目で人の良い信君。 信君は同じ学校で同じバイト先の
ネタバレあり
2件1件
もっと見る