醒めない夢の中で

僕たちがしたことは 意味のない事だったのかな……。

佐崎らいむ

青春 完結
23分 (13,542文字)

38 361

あらすじ

※この物語は『KEEP OUT』シリーズの主人公、春樹と隆也のサイドストーリーです。 本編未読でも、充分理解できる番外になっているはずです。 ※本編を読了の皆さま、そして「本編は面倒だから読まないわ

感想・レビュー 9

ユイちゃんのお母さんは、この4年間をどんな想いで生きてきたのでしょうか。 愛する人を失って、娘はずっと4年前の続きを繰り返してて、だけど自分は現実を生きていかなきゃならなくて…………この4年間、彼女は
ネタバレあり
1件1件
(応援) 物語の主要登場人物(主役の相棒:隆也)じゃないのですが、 自分もかなり涙腺弱いなぁと……というか、 この物語が悲しくて、そしてあたたかすぎるから!!(っ´;ω;`с )……それは▲ネタハ
6件3件
(応援) 忘れられてしまうのなら、何を伝えても、どんなことをしても、それは意味のないことで、ただの自己満足になってしまうのでしょうか。 わたしは、そんなことはないと思います。絶対に。 今、この瞬間
ネタバレあり
7件1件
もっと見る