青春 完結
34分 (20,038文字)

14 173

あらすじ

女なんて所詮、暇つぶし 合コン三昧のアジはイラついていた。 理由は昼に見た夢。 お前も飛ぶ? ヨウジの言葉を思い出す度に葛藤する心と現実… 男子高校生の愛と恋と性を描いた短編物語 「フラ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

この物語のように、カッコよい話ではありませんでしたが、 中学一年の時、自分にも同性の友人から何度か手を頬ずりされてショックを受けた経験があります。 結局、私もその友人を理解してあげられず、距離を置くよ
ネタバレあり
2件
不思議な魅力のある作品でした。 はじめは、何の話だろう?と手探りで読んでいたのですが、だんだん引き込まれてしまって、気がついたら、アジに感情移入してしまいました。 読み進めると、BL的な要素が入ってき
ネタバレあり
2件1件
おはようございます、座長!(期間限定) いきなりこんなん上がってたら読んじゃうじゃない。 お布団の中でチラ見しようと思ったら、全部読んじゃったじゃない! そうか、これがぽぽ原点…ぽぽの青春ですか。
ネタバレあり
1件2件