【美食兄弟】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第35回』出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

6分 (3,597文字)

20 421

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第35回「極上の美味」』出品作品です。 表紙イラストを私がご尊敬する、 クリエイター皆実さんにお描き頂きました! 皆実さん! ありがとうございます!! 大

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

僭越ながらレビュー失礼致します。 (応援) 最初は羨ましい兄弟だと思いましたが、食への探究心がエスカレートして……。 彼らは最後に……。 とても面白かったです。文章が無駄なく。それでいて、しっかり
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 作者様のご著作品を幾度と拝読させてゆくうちに、独特の流れやペース、世界観が解ってきたつもりでいましたが、まだまだ奥が深かったようです。 また良い意味で期待を裏切る、驚きの発
ネタバレあり
2件
「はわぁ~」(´Д`)という感じでした。まさか「それ」も食べていたとは!
ネタバレあり
もっと見る