呪殺學園

最凶の呪殺者を決めるまで、皆悉く戦い呪い殺せ!

丹一

ホラー 完結
35分 (20,626文字)

17 145

あらすじ

【少年ジャンプ+漫画原作賞応募作品/_ofcl_evt_outline?e=148775】 絶海の孤島「絶島(Z)」 その終焉の島にある「呪殺學園」 そこに集められた「呪い人」その数108名

シリーズタグ

感想・レビュー 5

凄いです。 最初から最後まで疾走感に満ちています。 目まぐるしいまでに次々と変わる状況と戦いに息を飲みました。 グロもエロもスリリングさもたっぷりですが、それ以上に豊富に詰め込まれている知識量も凄
ネタバレあり
2件1件
なるほど、これは…… 漫画原作ということを念頭においた、シナリオ形式での作品。 おかげで脳内に鮮烈に浮かび上がる、グロさとエロさとおどろおどろしさ。 これは漫画やアニメになったら凄まじいものにな
ネタバレあり
2件5件
丹一ワールド炸裂! やりたい放題!! しかし、これは、センス溢れた作者様にしか生み出さない世界でしょう。 シナリオ形式なので、グロテスクな物語も淡々と読み進められてしまうかと思いきや。 神経の踊り
ネタバレあり
1件1件
もっと見る