ラバー☆ガール!

あたしが愛してやまないのは……よくあるアレです

満月 兎の助(天音 凛音)

恋愛 完結
12分 (6,965文字)

18 256

あらすじ

すずがご執心なのは、アレと、同じクラスの蒼汰くん♪ ちょっとイタイ嗜好の彼女にはじめて訪れた被告白の気配。 アレと蒼汰くん、同時にゲットできそうな素敵な予感……!!  兎の助のショートラブコメです。

感想・レビュー 8

こんばんはm(__)m 鼓笛隊は持っていないので、煙突あたりから失礼致します(^-^)/ 良かったー!私はヘムタイじゃない♪ すずちゃんみたいに執着出来るアイテムないもー♪ すずちゃん可愛い♪ 双
1件
すずちゃん可愛い。 まあ、好きなもので他人に迷惑かけている訳ではないので許容範囲だと思います。 挙動不審でしたけど。 (笑) まさかの逆告白(?)からの、どんでん返しが微笑ましいです。 器のデカイ
ネタバレあり
4件
なかなかのぶっ飛んだ内部に笑わせてもらいましたw 匂いの相性がいい人とくっつくと幸せになれるそうよ。 (ほんまでっか参照) だからすずちゃんは幸せになってる!これが検証結果か! りんりんも島にいっ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る