コメディ 完結
2分 (750文字)

6 47

あらすじ

文字数たったの820。 ふざけ倒した品ですが、どうぞ釣られて見て下さい。 2016年10月24 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 これが噂の!(←どこで聞いた?)とドキドキしながら拝読させていただきました。 そしてそのドキドキが、後半一気に涎に早変わり。……ホント、美味しそ
ネタバレあり
5件
ナイス作品です! これは妄想コンテストのテーマピッタリの作品、とても面白かったです。 自分も子供の頃、お供えの御飯、食べた事を思い出しました。 器もちんまりと可愛いし、妙に美味そうに見えました。
ネタバレあり
3件
まさに極上の美味ーー!(;O;) 炭水化物ダイエット中のわたくしめには……辛い……つろうございます……ええホントに作者さまの描写にもう…… 挫折、しそうです…… ※決してえろに釣られたわけでは
3件
もっと見る