向日葵のお馬鹿話、第3笑~幸せを夢みて~

おバカなバツイチ女の物語?(笑)

HIMAWARI

恋愛 完結
24時間57分 (897,907文字)

116 1,591

あらすじ

まずは、第1(笑)を読んでな(^^) 本当にエロんな事があったけど、果たしておバカな女の行く先は… 幸せ~ってなんだっけ♪なんだっけ(笑) お暇潰しにどうぞ(*^^*)

シリーズタグ

感想・レビュー 16

社会保険の事務局?で3ヶ月位ならとりあえず保険継続できますよ! 我が家も昔旦那が転職する時に3ヶ月位社会保険なかったんですが毎月お金は払いますけど、社会保険継続みたいな手続きしました!
5件
こんばんわ^^* 旅行楽しんできて下さいね♪ 私も父親が癌で亡くなり、母親が手続き関係やらなんやらでわからない、知らないとかでほぼわたしが動いてるので結構ストレス溜まりまくりです(><) 車の免許もな
1件
こんにちわ、はじめましてのものです!いつも、共感しながら見ています。 恩をアザでではなく、恩を仇でではないでしょうか?凄く気になりコメント致しましたm(._.)m不快な想いされたらすみませんm(._.
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/10/31