このページのリンクアドレス

エブリスタ
黒猫の獣人は拳でいきたい!

小説 ファンタジー

黒猫の獣人は拳でいきたい!

夜御 誘行

剣と魔法のファンタジー!でも主人公は獣人で、剣も使わないよ!

連載中

353ページ

更新:2017/11/19

説明

 
五年前、魔王が討ち倒された

新たな魔王が就任し、魔族[アンイール]領と和平を結び、交易が行われるようになった

五つ、全ての種族が街で見掛けるようになったのが、珍しくなくなった頃、入学を迎える、その姿があった


この物語は、彼女が自分の信念を貫くために行動する、剣と魔法の世界の物語である

王道…っぽい話しである


作者へのQ&Aコーナー
→[リンク]

貴方の考えたキャラが作品に!
→[リンク]

―――――――――――

誹謗中傷なんて事をする愚者は即刻お帰り下さい

より良い物を作るため、悪い所は(お手数ですが、ページコメント以外で)指摘して下さい

ページコメントは私には消せませんので


―――――――――――


異界転生:CHEAT EQUIPMENT 外伝

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜御 誘行さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません