おまえに言いたい事がある。

「あんまんはオッパイだ」――負けず嫌い周防の、ほっこり告白物語。

阿比留ヒロ

恋愛 完結
16分 (9,377文字)

5 15

あらすじ

 ――あの時俺は、  中学2年生のアホだった――  青臭くて負けず嫌い「周防」の、あの日を暴露した告白小説。 【おまえに言いたい事がある】  そのタイトル通り、現在の「周防」が、とある人物に告白をし

感想・レビュー 2

説明文を読んで、誰に語っているのか、色々考えながら読み進めました。 当の彼女に?一緒に飲みに行ってる友だちに? いやいや、そうじゃなかった♪ヽ(´▽`)/ 中二の主人公が、クラス女子の制服と私服に
ネタバレあり
1件1件
もう冒頭からニヤリとしてしまいましたよ。 馴染みのある阿比留節。 また会えたね、待ちわびていたよ、って感じです。 ストーリー自体は、よくある「今まで意識していなかったクラスメイトの見たことがなかった
ネタバレあり
1件2件