特集

ひどく優しい手 【完結】

【***】いらない命なら俺にちょうだい。そう言った彼の手はひどく優しかった。

乃木かおり

恋愛 完結 過激表現
5時間53分 (211,688文字)

1万 3.4万

あらすじ

婚約者に浮気され、浮気相手に罵倒され、私の脳裏に死がよぎった。 そんな時「いらない命なら俺にちょうだい」と私ごと奪ったのはマンションが一緒なだけの知らない人…。 登場人物 久世 比奈(くぜ ひな)

タグ

感想・レビュー 21

最初から最後まで優しい物語。

乃木さん はじめまして。 kazunanoと申します。 「いらない命なら俺にちょうだい。」 この言葉に惹かれ読み始めましたが、最初からラストまで、この言葉に込められた想いが物語の至る所に散りばめ
2件1件
自分の好きな人が「こんな命いらない。」と言ったとき…「俺にちょうだい」がすぐに出るかなあ?と。 そのくらい衝撃でした。 でも、彼の人となりを知り、どれだけ思いやっているかを知り…ジワジワと気持ちが溢れ
ネタバレあり
3件1件
完結??おめでとうございます、お疲れ様でした。 次回作も楽しませて頂きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
もっと見る