特集
幻想伝

【幻想伝 桜】 第一章 桜の誓い

幻想を現実に変える 王道ファンタジー

大滝タクミ(リア大変)

29分 (17,092文字)

208 2,573

あらすじ

戦を勝利に導く天才的な家系、軍師の一族。 末裔のトウマは一二歳になり、戦で経験を積む為、妹のサクラを連れて城へと向かった。 そして戦とは無縁の、レナ王女との運命的な出会いを果たす。 桜が舞い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

失礼します。ネタバレ感想です。 軍師ソウマの孫トウマは12歳で国王の援軍に従軍出来る程の賢さ。 妹のサクラは天然で王女レナの良い遊び相手に。 警戒心のない二人は桜の森へ遊びに行き、山賊に見つかって
ネタバレあり
2件
すみません、遅読なもので、ようやく第1章を読了いたしました。 作者が幻想伝と名付けた、その“幻想”への想いの根底の部分を、しかと受け止めて、いろいろと思うところがありました。 まだまだ、世間を知ら
ネタバレあり
2件
幻想伝というタイトルにこめられたテーマに胸打たれました 天才軍師とその妹をめぐる事件 今後を期待させるかっこいいオープニングでした(*^^*) そして、レナちゃん可愛いですね~(//∇//)←重
ネタバレあり
2件1件
もっと見る