(旧)indipendent PURE

あたしは探してる。お父さんと……アイツ。

ナナシズ

17時間20分 (623,839文字)
恋愛八割・戦闘二割の新感覚ファンタジーです。

71 6,595

あらすじ

"赤の塔"…… ーー赤い塔。5年前、突如大陸の中心に現れた"塔"を人々はそう呼んだ。 ある村の少女の耳にも当然届いていた。 少女はあの赤い塔に行けば何かが分かるのかもしれない、と旅立ちを決

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(1)冒頭、「孤児」という単語を使わないで表現しよう。 描写される表現の中で読者が「ああ、この子達は孤児なんだな」と分からせれば勝ちです。 自分たちは孤児なんです、可哀想でしょう? とただ主張す
ネタバレあり
2件3件
よくなるだろうと期待を捨てずに読み進めていましたが、430ページ付近、ついに投げてしまいました。すみません。 小説には省いていい表現と省くべきではない表現がありますが、その取捨選択があまりにも偏ってい
ネタバレあり
2件4件
(応援)情熱の若手エブ女流作家、ナナシズさんの小説、2作目です。 こちらも大長編小説となりそうですね。 今度は正統派ファンタジー(SF入るかな?)、不思議な塔を巡り、みなしごの少女が父を探す旅に出ます
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0