死神のマスク

妄想のウイルス・インフルXにご注意。

田丸哲二

ホラー 完結
16分 (9,107文字)

27 2,735

あらすじ

それはごく普通のマスクだったが、そのマスクをした者は殺人を犯してしまう。 秋田周平はそのマスクが顔に貼りつき、それから謎のウイルス・インフルXに感染した。 知らない間に死体が目の前に転がっている。

感想・レビュー 2

*****

元カノさんがなぜ誤解をしているのかが、良くわかりませんでした。 主人公の決断は難しい決断だなと思いました。 人を殺さないとから、打ち勝つことがすごいのかな。 思い込んでいたことが違っていて、予想
サラッと読めるのに中身濃いですね。 ホラーなのにラストはファンタジーと思いました。 面白かったです。 砂のー、更新お願いします。
1件1件