特集

トラックエルフ ~走行力と強度を保ったままトラックがエルフに転生~

トラックが転生!? どうしよう。別に人にならなくてもいいんだけど。

遠野蜜柑

ファンタジー 休載中
5時間50分 (209,528文字)

831 1,848

あらすじ

ヤンキー系金髪美少女の愛車として運送業のお手伝いをしていたトラックである俺は赤信号で飛び出してきた男子高校生を避けようとして電柱に激突。 車体発火を起こして廃車となってしまう。 最後になんとかご

感想・レビュー 3

また続きが読みたいです。 続きでなくとも、作風が好きなので新作でも喜んで読ませていただきます。 待ってます。
1件
久々の更新ありがとうございます。 楽しみに待っておりましたm(_ _)m
2件
まさかのイ○ズのトラック転生ですか… 確かに久々に洗車してワックスかけたら機嫌良く走るとか、 他車に浮気心が芽ばえると機嫌が悪くなるとかありますから… 魂?心?…持ってんのかもっす(笑) と、中々
3件