失恋☆レボリューション

ぶっ飛びラブコメディ

清水 誉

コメディ 完結
6分 (3,343文字)

9 81

あらすじ

「目を開けたらそこには」から始まる物語 まさかの優秀作品に選んでいただけました(笑)

タグ

感想・レビュー 12

(応援)失恋が乙女を強くする……って!笑 まずレビューを読んだそこのあなた!一旦ページを戻ってタグを見るべし! タグが強烈過ぎて、笑える、期待する。 そして次の瞬間、もう貴方は本作を読むボタンを押し
2件2件
二回読みました。 二回読んでも予測不能な突っ込みたいけど、それを許してくれない展開の速さ。 二回読んでマナミちゃんは、結構つおいことに気付きました♪ 色々残念だけど、末永くお幸せに♪子供たち泣
4件2件
いやあ、楽しかったです。 エブに来て一番笑ったかも。 清水さんが傷心の乙女の物語を……なんて一瞬でも思った私がバカだった。 ここまでやってくれる作者を尊敬します。 ツボを突かれまくりです。 どこか懐
ネタバレあり
2件1件
もっと見る