特集

青春ストランディング

青春真っ最中、ボクは行方不明

ノライノウエ

青春 完結
1時間58分 (70,477文字)

32 663

あらすじ

青春の1ページを、1ページどころか 何十ページと読み飛ばしてしまった、ボクの物語

タグ

感想・レビュー 3

 突然ですが読んだので失礼します! レビュー&感想言わせていただきます! ・レビュー  表紙絵とタイトルがカッコいいですね。ストランディングって、意味も絶妙でゴロもいいです!  途中、久保君の正体に
ネタバレあり
1件3件
読み終えましたので改めてレビューいたします! ひたすら世の青春像と逆行した人生を歩んできた「僕」が、その染み込んだ性を払拭するために委員会に入り、失った歴史を取り戻すべく奮闘する物語。というと大仰か
ネタバレあり
3件4件
読んでいて鬱になりそうだった。 実際にこんな人がいたら犯罪に走ってもある意味仕方ないと思う。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/20
特集

新作セレクション[12/22]